初めての「Oisix」どうでしょう?

前々から気になっていた、ネット食品宅配 ナチュラル&オーガニックスーパー
「Oisix おいしっくす」。
ついに注文してみました。
美味しいトマトが食べたい!真夏でも美味しいトマトに出会わなくなってしまった!から・・・
トマトの入った「おためしミニセット」を注文してみました☆
あと、オヤツ好きとしてポテトチップスやさつまいもチップス、
砂糖不使用のミルクチョコレートやストレートりんごジュースなんかも注文。
全体的な値段と味のバランスも知ってみて、入会するかどうかも決めたかったので、
そういうことがわかりやすい、牛肉や魚の加工食品なども注文しています。
今週配達される予定なので、食べたらまたレポートしてみたいと思います。
美味しかったらいいのにな〜。

市内のスーパーを毎週ローテーションで巡って食料品をドーーーンと
まとめ買いするのですが、売っているもの、品揃えは大体同じようなものなので・・・
ちょっと倦怠感というか、飽きてしまったこともあり。
野菜や果物なんかは当たりハズレが大きくて、中でもトマトは
スーパーでは美味しいものに出会うことが本当に少なくなってきたこともあり。
送料と冷凍手数料にちょっとたじろぎましたが、まぁものは試しということで。
またどうせネット食品宅配を利用するなら、こだわりのナチュラル&オーガニックの
お味と品質を確かめてみたくて。
もちろん広告料をもらって書いているわけではないので、値段に合わないつまらない
商品だったら・・・キッチリ報告したいと思います(笑)。
とにかく到着が楽しみです!!!

↓応援クリックをお願いいたします。