「ブラックサンダー 黒い雷神」は美味しい。


よく行くダイエーの、子ども向け駄菓子がいっぱい並んだケースの中にありました。
ブラックサンダー 黒い雷神」、1個30円!
北京オリンピック 体操個人総合で銀メダルをとって一躍有名になった内村航平クンが、
箱ごと北京に持って行くほど好きだというチョコレート菓子。

全然目立たない場所に、ヒッソリと並んでいましたが・・・
これポップでも作って目立つ場所にドドーン!と並べたら、絶対に売れるのに。
絶好の商機なのに!と思ってしまったアタシですが、大きなお世話でしょーか。

ココアクッキークランチということで、中にはピーナツなんか入っていて、
クランチチョコ好きなアタシには、フツーに美味しかったです。
若い女性に大ヒット中!」「おいしさイナズマ級!」というコピーが入っていますが、
甘めのお味、飽きない小ささがなかなか良くて、娘ズには大好評でした。
アタシはどちらかと言うと、甘いものはちょっと苦手なのですが、
それでもたまに少しだけ甘いものが食べたいな〜という時に、これはいいかも。

貧乏性で子ども口なので、普段食べるならこういう駄菓子で充分デス。
特別な時に高級なスイーツをいただくのも嬉しいけれど、
家で一人で、お安いけどお気に入りのオヤツをお行儀悪くのんびり食べるのも
また幸せ・・・♪

↓応援クリックをお願いいたします。