サボった結果@ビリーズブートキャンプ。

「ビリーズブートキャンプ」は、いきなり毎日連続して7日間トレーニングを
するのではなく、
1日おきに、徐々にレベルアップしつつ4週間かけてトレーニングをするのが
正解ではないのか?
という話を小耳に挟み、すっかり油断してしまったアタシです。

毎日すると思っていた頃→1〜2日おきにやろう。
1日おきでいいと聞いたからには→2〜3日おきで充分なんじゃないの?
というわけで、土日月と3日間もサボってしまいました。
今日はやる予定!でも予定は未定!

1日目 「ビリーズ ブートキャンプ」初回 50分
2日目 サボる
3日目 「ビリーズ ブートキャンプ」2回目 50分
4日目 サボる
5日目 エアロビクス レッスン 90分
6日目 「ビリーズ ブートキャンプ」3回目 50分
7日目 サボる
8日目 サボる
9日目 「ビリーズ ブートキャンプ」4回目 50分
10日目 サボる
11日目 サボる
12日目 エアロビクス 90分
13日目 サボる
14日目 サボる
15日目 サボる
16日目 やる予定の未定

16日目 サボりんぐ真っ最中の計測では 
前回より
◆体重:±0
◆ウエスト:±0
レーニング スタート時より
◆体重:+0.5kg
◆ウエスト:−1cm

1日おきに50分〜90分間の、かなりハードな有酸素運動をしていても、
3日間怠惰にサボり続けても、何の変化もないんですけど・・・
どんだけ〜!

しかしまぁ、スマッチ!内でも『チーム−5cm』が結成される予定ですし。
会長:有馬ゆえさん
副会長:ひろぽんさん
携帯ストラップ(←???):高橋さん
マスコットガール:アタシ

で、いつの日にか『チーム THE 女豹 (仮称/あくまでもイメージです)』に昇格?
することをめざして。
今日から心を入れ替えて、トレーニングしてみたいと思いますっ(←本当か?)。