4回目でウエストが!お風呂はガマン、ビリーズブートキャンプ「応用編」。

2日間サボって、昨日ようやく4回目のビリーズブートキャンプ イン。
3回目と全く同じ内容の「応用編」で、50分間ぐらい。
3回目があまりにもシンドクて、辛くて、痛くて、筋肉痛もヒドクて、
このままヒッソリとやめようかとも思いましたが、
一応、7回目まではなんとしてでもやり遂げようと。
気合だ!

ま、内容がわかっていたせいもあって、精神的にはラクだった4回目。
腕立て伏せは膝を床につけて、手抜き(←それでも充分ハードなんですってば)。
腹筋はスロースピードで、できる範囲で(←っていうか全然、スピードについていけず!)。

汗しとどでがんばっていると必ず、
ビーグルさん(女性)が吸い寄せられるように近づいてきて、
突如後ろからマウント攻撃してきたりと乱暴狼藉を働くのですが、
なんかよほどアタシ、異臭とかを発しているんでしょうね?

本日は、アタシは晴れて筋肉痛ナッシング。
ちなみに週1回スポーツジムに行き、月1〜2回子どもレスリング教室で
コーチをし、年数回ゴルフや柔道をたしなむ、筋トレ大好き旦那は
昨夜ビリーにへこたれていた。
今朝は「カラダが痛い・・・」って言っていた。アタシの勝ちかな、うしし・・・。

今までは、トレーニングが終わると「ビクトリー!」のおたけびと共に
お風呂場に直行していたのですが、終了後1時間ぐらい続く脂肪燃焼を
止めてしまわないために、入浴やシャワーはしばらく待った方が良いらしいと
知り、即座に汗を流したいのをガマンしました。

案の定、横になって休息中に、そのまま眠ってしまい。
深夜2時頃に旦那に叩き起こされ、冷え切ったカラダでお風呂へ・・・
もっと早く起こしてよー。

というわけで!ついに!ようやく!
超高速ウエスト ツイスト運動の成果か!?

1日目 「ビリーズ ブートキャンプ」初回 50分
2日目 サボる
3日目 「ビリーズ ブートキャンプ」2回目 50分
4日目 サボる
5日目 エアロビクス レッスン 90分
6日目 「ビリーズ ブートキャンプ」3回目 50分
7日目 サボる
8日目 サボる
9日目 「ビリーズ ブートキャンプ」4回目 50分

9日目 トレーニング終了後の計測では、
前回より
◆体重:−0.5kg
◆ウエスト:−2cm!!!
レーニング スタート時より
◆体重:+0.5kg
◆ウエスト:−1cm!

しかも次回からは、待ちに待った「腹筋編」!30分間!
新興宗教の教祖様っぽいビリーさんを信じ、アタシはまだガンバリます!