洗面所の収納。

前々から、洗面所の収納について悩んでいます。
現在のところは、タオル類と洗濯物を収納するためのラタンチェストと、
洗濯グッズやお風呂グッズ、美容グッズなどのゴチャゴチャしたものを
とりあえず置いておくためのカラーボックスを置いているのですが。

ラタンチェストは結婚と同時に購入した小ぶりなもので、
4人家族用としては収納量が少ないし、古く汚くなってしまっているし。
カラーボックスは、いろいろな形状のこまごまゴチャゴチャしたグッズを
収納するには、ちょっと役立たずな感じ。
ムダな空間ができてしまうし、どうしても見た目が雑然とした印象になってしまい。

ということで、『サニタリーチェスト』を購入することに決めました。
いや、購入することはすでにもう何年も前から決めていて、
ショップでもネットでもカタログでも物色はしていたのですが・・・
ここでもやはり、決断力がなくて。

でももう、悩んでいるだけ、迷っているだけのアタシではありません!(←?)
住まいの問題は、自分自身で地道にひとつずつ片付けていかないと、
現在の家族のカタチとライフスタイルに合う、より暮らし良い生活は
創造できませんもの。

5月の下旬には『サニタリーチェスト』が届く予定ですので、理想の?
洗面所づくりをめざしてちょっと張り切っていまっす!