3回目が超キツイ、ビリーズ ブートキャンプ。

さすがは「応用編」、めちゃくちゃキツイです。
いろんな運動が組み合わせてあるトレーニングが多くて、
相当俊敏に動かないと、そのスピードについていけません。

50分ぐらいだったと思うのですが、今回は途中で何度も
もうやめたい、ギブアップしたいという誘惑にかられました。
正直、痛い。しんどい。辛い。
やっぱり腕立て伏せ系と腹筋系は、スピードも筋力もついていけず、
とりあえずできる範囲でノロノロと。
それでももう、腕も腹も股関節もガクガクに。
せっかく字幕版を手に入れ、ビリーの注意事項や励まし、脅しなども
理解できたのに、アドバイスを忠実に守る体力筋力が不足していることが
悔しい。

ちなみにこの3回目からは、エアロビクスにもあるジャンピング ジャック
という飛んだり跳ねたりする動きなんかがグッと増えるので、集合住宅では
ちょっと厳しいかもしれませんね。

一夜明けた今日、ビリーを始めて以来、
初めての激しい筋肉痛に見舞われました!
上半身は少し、下半身はお尻、太腿の裏側、股関節がスゴーク痛いです。

◆体重  :昨日から±0 始めてから+1kg
◆ウエスト:昨日から±0 始めてから+1cm
※食事などは従来どおり
 昨夜また、お腹いっぱいの焼肉を・・・(←バカバカ)

PS.スマッチ!ブロガーのみなさんが楽しく美味しくオフ会に興じている
今日という日、関西人のアタシは孤独にキャンプ インですか・・・。