クローゼット扉が開きませんっ。


大変です。長女の部屋にエアコンを付けたら、クローゼットの片側の扉が
全く開かなくなっちゃいました。
しかもこの右側には、洋服をかけるポールが付いていて、毎日のように
学校の制服などを出し入れする場所なのに。

・エアコン用のコンセントが付いてる場所に、素直にエアコンを付けた。
 (ベッドに直接、風が当たらないので位置もちょうど良かった)
・取り付け工事の担当者から、「カーテンレールが長いので、エアコンを
付けたらクローゼットの扉がちょっと開きにくくなりますよ」と言われて、
よく確認もせずに「ちょっとぐらいなら、もうそこでいいです」と言ってしまった。
・付けられたエアコン、全く開かないクローゼットの扉を見て驚いたものの、
こちらにも落ち度があるので「別の場所に付け直してほしい」と言う勇気が
出なかった。

というわけで、これを一体どうするのか?
思案中なのです。(←大マヌケ)