究極のズボラPC操作体勢。


昨日ダイエーで買ったオヤツですが。
ここのところ体調が悪くて、買物も料理も
大好きなオヤツさえも、イマイチ楽しめません。

ずっと続いている咳、
治らない喉の痛み&ハナ、
これまた続いている微熱、倦怠感、頭痛、
今朝からの激しい背中痛。

そしてついに。
編み出してしまったのです。
悪寒がするので、ガスファンヒータをつけ、コタツにスポッと入り、寝る。
座布団を二つ折りにして、頭を高くする。
ノートパソコンを直角に開き、自分の胴体とコタツ布団で安定させる。
おぅ・・・ゴロ寝de仕事。
普段からマウスは全く使わないので、こんな体勢でも意外とイケルぞっ。

って。
多分、昨日コレをやったから、今日背中が痛くてたまらないんじゃないか?
でも座っていると、本当にダルくて痛くて辛くて。

いくらなんでも、こんな姿は子どもには見せられませんね。
行儀悪すぎ!
ソファでゴロ寝どころの騒ぎじゃありません。
2割どころか、何分何厘の世界です。

・・・何厘もない?