台風が去り、玄関の木が。


台風が去り、ようやく雨は上がったけれど湿度が高くて家中ジメジメです。
玄関のプランターの木は、まっすぐだったものがこのように見事な斜めに!
これを見ると、やはり相当強い風が吹いていたことがわかります。
庭に繁茂した雑草の中で平和に暮らしていた蝶や蛾の幼虫達は多数、
水を避けて植物の上の方に上がって避難していたらしく、ギョッとするほど
多くの幼虫を発見してしまいました・・・はぁ怖い、草抜けない。

公私ともに忙しく、珍しくブログも更新できない毎日でした。
いろいろ書きたいことがたまっては忘れ去る日々でしたが、思い出しながら
また書き綴っていきたいと思います。どうぞよろしく。

↓応援クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ