『オペラ座の怪人』の高井ファントムにうっとり・・・!

先週、京都劇場で観てきました、『オペラ座の怪人』!
やっぱり何度観ても良いです、素敵です、飽きることがありません。
今回のファントムは、前回と同様の高井治さん。
神々しいまでのファントム声と歌唱力は素晴らしいの一言。
素顔とのギャップは凄まじいですが、逆にそれが役者というものですよね、
あの声は神からの贈り物でもあり、研鑽と努力の賜物でもあるのだと思います。
あぁ・・・スグサマまた観に行きたいぐらいです、ふぅ。

それにしても劇団四季って商売上手ですね。
高井ファントム版はCDもDVDも出ていなくて、
もちろんyoutubeなんかで観られるものはごく限られた映像のみ。
何が何でも劇場に足を運ばざるを得ないようになっとります。
もちろん運びますけどね・・・今までS席しか経験ないですが、
C席3千円でもあの歌を聴けるなら、充分楽しめると思います。
京都劇場で上演している間に、あと何回かは行きたいなー。

一緒に行った友人は、一人は四季友の会に入会している「通」。
あとの二人はたくさん舞台は観ているけれど、四季は初めてで、
「ファントムのあの声と歌唱力はすごい。舞台装置や演出もとても素敵で驚いた」
との感想でした。
でしょでしょ?
本当に至福の時間でした。
まだ観たことない方、ぜひ観に行ってみてくださいね、高井ファントム☆

↓応援クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ