スマッチ!ブログが終了します(涙)。

なんとスマッチ!ブログが終了するそうです・・・ショックです!

アタシにとって、初めてブログを書いたのがこのスマッチ!ブログでした。

いろいろカルチャーショックもありました。

広告コピーというものは、書いても書いても実際にそれを読んでくださった方がどう思ったかは

わかりません。

制作会社や広告主の方からの評価はあっても、消費者やユーザーの方からの評価はわからない。

でもブログは違います。

つまらない記事を書いていたら、即アクセス数は激減。

おもしろければ、ブックマークされるし読者の方が読んでくださる、検索上位にもなる。

時にはお叱りを受けたりののしられたり、時には応援していただいたり励まされたり。

いろいろありましたが、本当に勉強になったし書くことが楽しかった!

スマッチ!ブロガーの方々や編集部の方々とは、お会いしたことがなくても勝手になんだか

ファミリーのような感覚で、いつも近しく感じていました。

みなさま本当にありがとうございました。

今、解散を前にして、とても寂しいです。

読者の方やコメントをくださっていた方々にも、本当に感謝感謝です!

ブログはどこかに移行して、引き続き書き続けていきたいと思います。

良かったら、今後とも末永くよろしくお願いいたしますね。

4月いっぱいまでは、スマッチ!ブログをよろしくお願いいたします。

あ〜、それにしてもショックだ〜。

・・・春なのに〜。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ