『立つだけダイエット』で小顔美脚くびれ&股関節痛撲滅!

『立つだけ 座るだけ 寝るだけ ダイエット』ってご存知ですか?

大阪は梅田や難波でセミナーが開催され、テレビなどでも「ブレイク必至!」と紹介されている

簡単・短時間・道具いらず・リーズナブルなダイエット法。

中田 智子先生という方が考案・実践しておられるのですが、ハンドメイドの自宅サロンの

常連さんが先生のお友達でモニターをしておられるというご縁から、アタシもプチセミナーを

受講させてもらいました!

というのもアタシ、もう何年も前のエアロビクスをやっていた頃から左股関節に違和感があり、

この年末年始に急激に痛みがひどくなってきたことからヨガを休んでいるんですよねー。

パワーヨガ系は、これでもか!というぐらい股関節を広げまくりなので(笑)、さすがに今それは

しない方がいいだろうということで。

中田先生の『立つだけダイエット』は、正しい姿勢でカラダのゆがみをただし、バランスを整え、

腰痛や股関節痛を緩和し、自律神経を正常にしていくというもの。

結果的に、小顔や美脚、バストアップやヒップアップ、ウエストのくびれがついてくるらしくて、

体重や体脂肪は特に減らす必要がないけど部分的にシェイプアップしたいアタシにはピッタリ。

O脚矯正などもメニューに入っているので、股関節に問題を抱えるアタシには確かに必要かと。

一応モニターということで、毎日ウチでも細々と5分ぐらいずつ(!笑)トレーニングを続けています。

初回セミナーで抵抗むなしく、裸の腹部とかエライもんを激撮されているので

1週間か10日後のビフォーアフターを見るのがちょっと楽しみです。

効果があったらまた報告しますね!・・・腹部画像はアップしないと思いますが☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ