革ソファvs布ソファ@新春模様替え?

2011011309310000_2

↑before 白い革のソファー

2011011409150000_2

↑after 緑の布のソファー

こうやって見てみると、やはり白い革の方がどちらかというとゴージャスというか華があり、

緑の布は電車内か会社の応接セットかい!という感じですね(笑)。

ま、お値段もかなり違うのでそれもまた仕方ないのかもしれません。

しかし座り心地も悪くないし、乙女趣味の娘ズには「・・・なんで緑なん?」と言われたものの、

ビーグルさんはいたくお気に召したようでイの一番に横たわったり丸まったりしていているし、

これはこれで良かったと思っています。

ここだけ見るとちょっと殺風景な感じですが、リビング全体+できれば隣の和室もトータルに考え、

美しく、使い勝手よく少しずつ模様替えしていきたいと思っています。

全体を居心地のいい、お気に入り空間にしていくことをめざしまーす☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ