北乃きいちゃん@『トイレの神様』見えず!

本日昼頃、仕事に向かう途中の最寄の阪急電車駅の近くで。

黒山の人だかりとカメラさんやマイクらしきものが見えたので、てっきり映画『阪急電車』の

撮影だと思い込み、張り切って近づいていきました!

阪急電車』では地元でエキストラを大募集していて、実は娘も応募したかったのですが、

平日だしテスト中とかだしで断念したという経緯もあり、ここはひとつ母が目撃して自慢せねば!

と思ったものの、近づいていっても全く見えず。すごい人垣。

結局電車の時間もあってあきらめてスゴスゴと駅に戻ったのですが、ちょうどテスト中のことで

高校生もいっぱいいて、「北乃きいがおる!」という叫び声だけが聞こえてきました。

・・・北乃きい?『阪急電車』に出るんだったっけ?と不審に思って調べてみたら、彼女は

お正月ドラマの『トイレの神様』に主演されるそうで。

おー、じゃあきっとこっちなんだー。

ミーハーなので、ちょっと見たかったなぁ売れっ子女優・・・残念。

それにしても最近、地元から有名人がゾクゾクと出ているではないか!やるじゃん、我が町!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ