ビリビリーッ!初めての感電体験(怖)?

今日、お米をといでいる時に。

どういうわけか、左手がしびれるんですよ・・・それも肘から先が、尋常じゃなく!

でも、ずっとというわけではなくて、断続的にビリビリビリーッとしびれては、なくなり、

またしびれては、なくなりの繰り返し。

しかし、この激しいしびれはおかしい!なにか悪い病気では?血管が詰まっている!?

脳がどうにかなりかけているのでは!?と段々恐ろしくなってきた頃にようやく!

気づいたっっっ(遅っ)!

右手でお米をとぎつつ、左手でシンクの水栓レバーを上げ下げして水を出したり止めたりする時、

水栓レバーにふれた時にだけ、左手に激しいビリビリが走っているじゃないですか!

・・・え???

そこに気がついて、おそるおそる水栓レバーにそっとさわってみると、やはり!

アタシ!感電してるんやん!!!

おぉ怖。

その時、水栓につないでいる食器洗い乾燥機が作動していたのが、何か関係あるのでしょうか?

幸いにもビリビリしていたのはその数分?だけで、スグに水栓レバーは普通のレバーに

戻ったのですが・・・怖いーーー。

実は食器洗い機が最近どうも調子が悪くて、もう10年近く使っているから修理よりもそろそろ

買い換えた方が良いかもねーなんて言っていたところ。

いやそれにしても、あんなにビリビリしたのは生まれて初めて!スゴイんですよ?

ちょっとクセになる感じ・・・って違うちがう!危険なのでマネしないでください☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ