手づくりクッキーの絵に驚いた!

2010102919440000

どんなにヒドイ成績をとっても陽はまた昇る・・・。

ありがたいことに、次女は高校の友達からどっさりとお誕生日プレゼントをもらって上機嫌(憎)。

なかでも仲良しのMちゃんからもらった手づくりクッキーは素晴らしい出来栄えでビツクリ!

次女の大好きな「ヘタリア」のキャラクターやシナティちゃんが、印刷したみたいにキレイに

描かれているんですものー。

クッキングペーパーに下絵を描いて、それをカッターで切り抜いて型をつくり、

ココアパウダーでクッキーに描いているそうです。

わーーー、考えただけでもメンドクサー。

Mちゃんは手芸もとっっっても上手で、布小物も編み物も、上手でセンスがいいのです。

高校生にもなると、こういう趣味や得意ジャンルのことについては、オトナ顔負けの技術や

センスがある子がいて、驚かされるしワクワクします。

このクッキーは、アニメ系擬人化系イベントとか世界会議に出したら絶対に売れるわーーー

なんてついつい金儲けに走ろうとする母ですが・・・イヤ本当に売れるってばこれは!

おまけにMちゃんは、弓道も勉強もとってもがんばっているそうです。

・・・で!?次女よオマエは!?え!?

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ