クライアントの前で、全裸になる勇気はあるか?

仕事でエステティックサロンの取材に行くにあたり、

「取材時にお話を聞くだけじゃなく、施術していただけるとすごくコピーが書きやすいんです」と

お願いし、多分していただけそうな感触でした。

芸能人の顧客も多いという、ゴッドハンドのいるサロンらしいので楽しみです!

エステといえば数年前、やはり仕事でアロマトリートメントサロンのホームページやパンフ一式の

コピーを書かせていただいた際にも、実際に施術をしていただきました。

ぜひとも全身トリートメントを!!!とオーナーからもチーフエステティシャンからも

強くオススメいただいたのですが、そしてアタシもものすごく体験してみたかったのですが。

・・・全裸なんですよねー、施術中。

どうしてもという場合は、使い捨ての紙パンツみたいなものを使用しても良いらしい。

けど、リンパマッサージ的なこともするので、やはりできれば全裸がベストだと。

むぅぅぅ・・・ハナから客として行くのならまだしも、すでにもうクライアント様として取材しまくった後で、

それなりに人間関係とか築いた後で、そのクライアントの前で全裸になるのかアタシ!?

なれるのかアタシ!?

とまぁ、今考えるとバカバカしい悩みではありますが、その時は真剣に迷いましたよー、

やっぱり恥ずかしいもんです。堂々と人前に出せるようなモンではないだけに。

しかし仕事的にも、ホンネの希望的にも、やっぱり全身やってもらいたーいという欲望には勝てず、

「汚れても(アロマオイルとかでですよ!)いいので、自前のパンツだけは穿かせてください。

お願いしますっ。キリッ」と

マイパンツ一枚で人としての尊厳を保ちつつ、施術していただきました。

まさに至福のひと時・・・最初で最後の全身アロマトリートメント・・・高級サロンだったので、

定価なら数万円のコースで、ホンットに素晴らしかったです。

やはりイザという時には人間、全裸にもパンツ一丁にもなってみるもんですナ。

さて今回は、どんな施術を取材させていただけるのか・・・今からニヤニヤ楽しみにしています。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ