「ゲゲゲの女房」と「ジョーカー」で別人な窪田正孝さん。

先日、録画した「ジョーカー 許されざる捜査官」の第4話を娘と観ていると、無差別殺人事件の

容疑者の顔がめっちゃ怖かったのです。

心神喪失で無罪になったという流れだったこともあり、白目むいて上目使いで目の下にクマがあり、

ホラーマンガに出てくる気持ち悪ーい霊みたい。

・・・と思って見ていたら、真顔になった瞬間、「・・・この人、見たことある!!!誰???」

って必死で考えたら思い出しましたぁ。

ゲゲゲの女房」で、誰よりも朴訥で真面目なアシスタントだった、倉田さん!

Expkurata

「ジョーカー・・・」の画像がないのが残念ですが、あまりの別人ぶりに、

「やっぱり俳優さんってスゴイわーーー」と感心しきり。

もちろん役柄ゆえですが、別人に見えるほどの演技ができる俳優さんて、そういない気がするので

驚きました。

ついでにこの俳優さんのことを調べてみたら、名前は窪田正孝さん。

結構いろいろ出てらっしゃるんですね。

そこでこんな画像を見つけてまたビツクリ。

ゲゲゲともジョーカーとも全然雰囲気違うし、なんか中性的な小悪魔みたい☆

M070542100715

おもしろそうな役者さんなので、ちょっと注目してみたいと思います。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ