ダメ人間な自分に直面する。

一昨日旅立った娘ズが、今夜には帰宅しちゃいます。

コミケをはじめ、池袋や渋谷、原宿、銀座になぜか上野動物園まで行ってきたらしいです。

三日間の、アタシとビーグルさんの独りと一匹生活も終了・・・。

あれもしよう、これもしなきゃと掃除や片付け、用事の計画を立てていたのに。

今のところ、全く何もできていません!!!

一体何をしていたのか!?

・・・何もしていないっ。

ちょっと友達と出かけたり、1週間に1回は行くようにしているコナミスポーツに行ったりはしましたが、

あとは・・・何をしていたのやら。

ただひとつ、「これをやっている時間が長過ぎた」と思うのは、インターネットだす。

最初は軽い気持ちでちょっとした調べ物を始めるのですが、そこから次々とサイトを渡り歩いて、

気がつけば「え?もうこんな時間!?」という感じ。

何時までに食事の用意をするとか、子どもの手前あんまり長時間ネット三昧もねー、とかいう

制限がなくなってしまうと、どこまでも時間感覚を失い、好きなことをやり続け、

やらなといけないことを後回しにしているうちに結局やらずじまいで言い訳ばかりする、

そんなダメダメ人間だとアタシは思います、ちょっとでも油断してしまったら。

アタシ(旦那もこんなもん)がこんなんだから、娘ズもあんなんだし、

ついでにビーグルさん(とばっちり)もこんなんなんでしょうねー。

とにかく今から夜にかけて、最低限のことぐらいはするぞぉ(ホントか?)!

アタシPC禁止!ネット禁止(情けない・・・)!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ