祝☆サッカー日本代表&ヤット!

昨夜は11時過ぎには就寝し、今朝は3時起きした甲斐がありました。

ヤッターーー!勝ったーーー!

前半立ち上がりは押されていたのでどうなることかとヒヤヒヤしましたが、

先制してからはアグレッシブに闘っていて見ごたえがあり、良かったです。

日本代表選手の中で、アタシが一番多く生でプレイを観てきたのは圧倒的に遠藤選手。

一応Jリーグではガンバを応援しているので、万博には何度も足を運んできました。

ガンバでもいつも、淡々と、飄々とプレイしているヤット。

最重要場面のPK 戦で、一人だけPK を外してしまったりするヤット。

ドイツW 杯のブラジル戦で、「ヤットだけ出られない」現場を目の当たりにした時には、

正直 高原を憎んだものです。

あれからプレイスタイルが変わったと言われるヤットですが、なんか髪型も変わったよね・・・

微妙なんだけど。

それにしても、得意のフリーキックが決まって本当に良かった!

あんなに飛び上がって笑って喜んでいる姿は初めて見ました。

来週はパラグアイ戦。

勝てるかもしれない・・・ベスト8はいけるかもしれない・・・まだまだ楽しませてもらいたい!

それとフランスとイタリアが去った今、ドイツを応援しなけりゃなりません。

カッコいいシュバインシュタイガーが大好きです。名前からしてカッコ良すぎ。

いぇいいぇーい☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ