カラダが痛いんです!

あいかわらず風邪気味な一家です。

中でもアタシは、喉の痛みと鼻水と咳はほぼおさまったものの、昨日からカラダが痛いんです!

高熱が出た時やその後で、カラダの節々が痛むことはありましたが、なんだかそれとは

ちょっと違うような。

まず発熱は、せいぜい37度台。

昨夕は背中、腰、お尻のあたりがとにかく痛くてだるくて何度も寝返りをうっても寝苦しいぐらい。

今朝も同じくだったのですが、昼頃からは背中はマシになったものの、腰やお尻は痛いまま、

スネや足の甲にまで痛みが下がって?きましたの。

ずーっと絶え間なく痛いわけではなくて、断続的に痛くなったり、またラクになったりの繰り返し。

まぁ痛くなる頻度も、痛みの強さも随分とマシになってきたので快方に向かっているようですが。

なんなんだろうか、この謎の痛みは。

筋肉なのか関節なのか骨なのかも自分でもよくわからなくて、痛くてだるくて、

ちょっと冷えやシビレにも似ている感じ。

風邪の諸症状の一種なのか、更年期障害の症状なのか、他の病気なのか・・・

7月に会社の健康診断があるのですが、いつにもまして検査と結果が怖い。

けど、ちゃんと検査を受けて、必要ならば治療してもらって、ケアしてカラダは長持ちさせないとね!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ