大雨、血しぶき、汚部屋でブルー。

昨日からエライ雨が降り続け、今日は娘ズの高校は臨時休校となりました。

今は雨はやみそうな気配だけれど、はーーー、なんだかブルー。

ビーグルさんも、昨日と今日はお散歩にも行けず、家の中で缶詰に。

もうシニアなのですが、ここ2〜3週間は生理中で、今回はちょっと出血も多いので

ウチのリビングと和室はすっかり汚部屋になっています。

ソファ、クッションや座布団、毛布やひざ掛け、フローリングや敷物に点々と汚れがついて、

独特の獣臭も、いつにもましてキツ〜イ。

季節の変わり目ということもあり、抜け毛もスンゴイ。毎日掃除しても追いつきません。

もうそろそろビーグルさんの生理も終わる頃なので、早く全部サッパリと洗濯したい・・・

ビーグルさんもお風呂に入れて、サッパリとさせたい。

汚部屋、獣臭、血しぶき、抜け毛、雨降り、室内干し、よどんだ空気・・・

早く良いお天気になって、あれもこれも洗濯したり、掃除したり、もうそろそろ夏仕様に

切り替えたいですね!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ