訳アリ「やわらかガーゼバスタオル」を買ってみた。

2010051112070000

バスタオルは大き過ぎて干しにくい、収納しにくいし分厚すぎてふきにくいので、

もっぱらスポーツタオルを愛用してきたのですが、スポーツタオルって意外と少ないんですよね。

100均の安いものか、スポーツブランドのやたらと男らしいものぐらいしか見つけられなくて。

ネットでいろいろと探しているうちに、スポーツタオルではないのですがちょっと気になるタオルを

発見!

憧れの(笑)日本製、ベビー用プレミアムコットン極上ガーゼ使用、蛍光染料不使用、

ガーゼ&パイル地で、極薄、極軽、速乾性バツグンとういう「タオルの森」の

やわらかガーゼバスタオル

大きなバスタオルサイズでも、薄ければふきにくくないだろうし、かさばらないのならいいかなーと。

今日届いたのですが、ほんとビックリするぐらい薄くてしなやか。なんか頼りないぐらい(笑)。

使ってみるのが楽しみだなぁ。この薄さでシッカリ水分を吸収してくれるのならスゴク嬉しい。

タオルってだんだん黒ずんできたりして、ハッと気がついたら恥ずかしいほど古ぼけていたり

するので、お気に入りのタオルを見つけて早め早めに取り替えられるようになると良いのですが!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ