言霊により、集まってきちゃった!

2010050511530000

アタシが「おおきく振りかぶって」のマンガを全巻読みたい!と息巻いていると、

たまたま次女の中学時代の友達(元野球部)からちょうどメールがあって、

次女は彼から以前に「おお振り」を借りたことがあるので、「もう一回、借りたげよか?」って

ことになり、10巻まで手元にやってきましたーーー。

一日1巻ペースで大切に大切に読ませていただきました・・・笑った!泣いた!良かったぁぁぁ!

さらに・・・アニメも最初からキチンと観た〜いと声を大にして言っていると、なんと友達から

DVD が全巻やってきたではないですかっ。

なんでも彼女の友達が、「おお振り」アニメ第二部以降からの制作にかかわっているのだとか!

なんとゆうことでしょう・・・

アタシと「おお振り」は深ぁいご縁で結ばれているに違いありません(ホンマに?)。

まだDVDは観られていませんが、アッという間に希望がかなって嬉しい☆

やっぱり思っているだけではなくて、声に出して言葉にしてヒトに伝えるって大切。

特に「好きだぁっ」とか「欲しいほしいーっ」とか「アレしたいコレしてみたい」のような

前向き?な言葉は。

ちょっと意味が違うかもしれないけど、「言霊」ってあるんですよ、きっと。導いてくれるんです。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ