一人暮らし体験に思う。

昨日の深夜、旦那と娘ズは車で東京に旅立ちました。

さすがに深夜に出発しただけあって、渋滞もなくスイスイと到着したとのこと(旦那談)。

娘ズには昼寝・夕方寝禁止令を出しておいたので、いい感じに寝ている間に着いたようで、

GW真っ只中の往路はまぁ成功だったみたい。

娘ズは、池袋と原宿、アキバに行くそうで、渋谷が入っていないのが何とも彼女ららしいわ〜。

何度かメールはやり取りしたし、晩ご飯の時間には仕事終わりの旦那と合流できたようなので、

一安心です。

問題は明日の帰路ですね・・・夕方にはこちらに向かうので、渋滞しているだろうなぁ。

何時に帰って来られるのかは謎ですが、一応晩ご飯を用意して待っているつもり。

丸二日間の、一人と一匹暮らし。

自由だけど、誰の声も聞こえないのはやっぱりちょっとだけ寂しいような。

今日に限らずいつも思うのですが、自分一人だけのために、おかずを何品も作る気には

どうしてもなれない・・・!

完全に一人暮らしに慣れたら、そんなこともできるのかもしれないけれど。

アタシはとことんダラシナイ人間になってしまいそうなので、なるべく一人暮らしは避けた方が

いいに違いありません。

とりあえず旦那には長生きしてもらって、見送ってもらえるように頼んであります。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ