見てはいけないものを見てしまった気分。

駅前にある、自宅方面行きのバス停で、娘の小学生の時からの仲良しさんを見ました。

中学生の時は部活もがんばっていて、勉強もそれなりする、愛想のいいカワイイ子だったのに。

伝統ある私立女子高に進学してからは、なぜかケバイお化粧とか金髪頭(学校のない時期)に

なってしまい、今日は一瞬、誰だかわからないほどの目ヂカラメイクにギョッとしました。

しかしまぁ、イマドキのことだから、メイクや金髪だけだったらまだいいんですけど。

真昼間、地元のバス停で、人通りの多い方に顔も全身も向けている彼女は、

ガラの悪い、チャラケきった男子のヒザの上に座り、抱かれながら揺れていたんです・・・

制服姿で。

アタシは彼女だってわかった瞬間に目をそらし、彼女はその直後にアタシに気づいて顔を

かくしました。

顔をかくすってことは、まだ恥ずかしいっていう感情はチャンとあるんでしょうよ。

恥ずかしいんだったら、そんな所でそんな格好でそんなことするなーーー!!!って、

・・・言えませんでした、残念ながら。男子怖そうやったし。

彼女がいい子だってよく知っているだけに、あまりに下品な姿にショックでした。

親御さんも、アタシの知る限りではちゃんとした、愛情もあり、躾もしてきたお母さんなのに。

何であんなことになるのか・・・本当に不思議でたまりません。

早く正気に返ってほしいです。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ