箸方化粧品のシャンプー女子&トリートメント購入。

2010032312190000

以前にスキンケア製品を一式購入してみたことのある、箸方化粧品。

皮膚科クリニックの女医さんが考案したオリジナル化粧品ということで、近くのデパートで

出店がある時はスゴイ人気なんです。

スキンケア製品の中では、「年齢肌対策に」というコピーが書かれている「箸方クリーム」と「じぇる」

が、使い心地がよくて気に入りました。

特に冬場、乾燥している室内で、「箸方クリーム」をバリア的につけておくとシットリ感が続いて、

やはり「年齢肌対策」にGOODでしたよ。

今回購入したシャンプー&トリートメントは、肌、特に頭皮が弱い次女のため。

次女は市販の一般的なシャンプー&リンスは刺激が強くて使えません。

敏感肌用とか低刺激とかのを探して買うのですが、これらは結構お高いのです!

「箸方シャンプー女子 乾燥肌用(男子 脂性肌用もアリ) &トリートメント」は、シッカリ入って

800円!安っ。

次女は、いつもは「リンスをすると頭が痒くなる」とのことでシャンプーしかできないので、

このトリートメントが使えたらいいなぁと思っています。

使用感もまた、ご報告しまーす。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ