出たっ、待ち焦がれた排泄物。

今週15日の月曜日でした。

お風呂に入っていると耳をつんざく叫び声が・・・!

14日に友チョコを作りきれなかった次女が、15日の夜遅い時間にキッチンで焼き菓子か

何かを作ろうとしていている最中、量ってラップの上に乗せておいたバターのかたまりを

ビーグルさんが食べてしまったのだそうです!

ダイニングテーブルの端っこに置いて、ちょっと目を離したスキに(次女談)パクリと。

バターのかたまりもカラダに悪そうだけど、それより何よりラップごとというのが恐ろしく、

珍しく家に帰っていた旦那が吐き出させようとしたのですが、取られまいとして即、丸飲み。

以前から、盗み食いしたモノを取られそうになると熱々のお好み焼きでも

串つきの芋ようかんでもなんでも、とにかく丸飲みして死守するという荒業に出るビーグルさん。

それからずーっと、特に体調は悪くなかったものの、ラップが排泄された様子がないので

家族みんなが心配していたんです。

体内の消化器のどこかにピターッと張り付いてでもいたら・・・どうなるんだろ・・・開腹手術!?

なんて毎日排泄物を気にしていたら、今朝ようやくお散歩の時に出てきたそうです。

引っかかりながらも旦那の助けを得て、どうにか全排出。はー、良かったー。

飴の袋も爪楊枝より長い竹串も今回のラップも、見事に排泄するビーグルさんですが、

この悪運もいつまで続くかわかりません。

次女も叱られ、ビーグルさんも旦那にめちゃくちゃ怒られましたが

アタシももっと気をつけないと、とまたまた反省。

でももうウチの仔、シニアなんですけどね・・・腰痛の薬代に毎月1万円以上もかかる老女なのに

一体いつになったら落ち着くのやら!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ