倒産ご近所に、謎の黒い影。

過日、ワケありで引っ越していったご近所さん。

ウワサでは、夫さんが経営する会社が倒産し、個人的にも破産して、自宅は銀行にものに

なったのだとか。

でも、いろいろそれなりにキチンと計画してのことなので、今すぐ金銭的に困窮するわけでは

ないらしい・・・とかそういうことでした。

平日に一日、引越し業者が入って大物を荷出ししていたのですが、家の周囲のタイヤや植木、

表札なんかもそのままで、家の中のカーテンなどもかけっぱなし。

雰囲気的には、かなりいろいろなモノが残されたまま出て行ってしまったっぽいのです。

そして、先日また別のご近所さんに聞いたところ。

引っ越していった一家のことで、謎の黒っぽい服の男達がご近所の家に話を聞きにきている

らしいです。

銀行員とかそういうカタギの人ではなさそうだとかで・・・アタシも首をつっこんで詳細を聞きたかった

のですが、ちょうど出かける間際で立ち去らねばならず、すんごく後ろ髪をひかれましたが・・・

なんかナニワ金融道っぽい展開に興味しんしん。後学のためにもぜひ詳しい話を聞いて、

またブログにもエントリしたいと思いますっ。

どうなっているのだろう、あの家は・・・あの一家は・・・そして一番心配なあの飼い犬は・・・。

↓応援クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ