一日一掃除@高圧洗浄機で外掃除。

2009122415140000_2

こういうモノが大好きな旦那が、前々から欲しがっていた高圧洗浄機。

玄関や庭のタイルやフェンス、屋外側のシャッター雨戸や窓、サッシや網戸を瞬時にして

ラクラク美しく掃除する!と言い張っておりますが。

・・・ホンマに!?本当にそんなに簡単にキレイになるんすか!?と相当、疑心暗鬼の妻。

ホームセンター「ダイキ」で見てみると、アイリスオーヤマのモノが8900円ぐらいで、

ドイツ製のモノが2倍ほどのお値段だったかな。

機能はそんなに違わないみたいだったので、アイリスオーヤマのものを購入。節約節約。

この週末にでも大掃除がてら使ってみて、また報告したいと思いまーす。

これでホントにタイルのガンコなシミや白いフェンスのコケ?、土ぼこりだらけのシャッター雨戸が

キレイになったらそりゃ素晴らしいですよね☆

使ってみるのが楽しみです。万一役立たずだったら・・・どうしてくれよぅ。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ