ウチの環境が激変しちゃう不安。

先週末から、ウチの近くの空地・・・PCデスクの真ん前の窓から見える空地に

不動産屋のノボリが立っています。

まだ高い木が生え、雑草だらけの空地ですが、広々とした2区画分として売りに出されたらしい。

ショックーーー!

まぁいつかはこんな日が来るかもしれないとは思っていましたが、早かった。

家の建て方によってはウチの日当たりにも影響するかもしれないし、

なによりも悲しいのは、この空地の実のなる大きな木には、春夏秋冬たくさんの鳥がやってきて、

春には毎年ウグイスの鳴き声が楽しめたのに・・・セミのうるさかったのに・・・。

そんな恵まれた環境とも、もしかしたらお別れなのかも。

朝からゴミステーションでご近所さん達と「売れなければいいのにねっ」と身勝手な怪気炎を

あげてきました。

ウワサでは、ウチのお向かいさんも近々引越しをする予定らしく、後に越して来る人が

怖い人だったらイヤだなーなんていう心配もあり。

平和でおだやかな我が家周辺の環境が、激変しそうで不安です!

↓応援クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ