男女なのか女女なのか・・・とにかく美味しくて嬉しい。

2009120414090000

店内が薄暗かったので、食欲をそそらない写真でスイマセンが・・・

左下から時計まわりに

・おかわり自由の雑穀米

・おつけもの三種

・野菜のかきあげ

・だしまきたまご

・豚肉ともやしの炒め煮

・キャベツの酢の物

・具だくさんのお味噌汁

これ、駅前なんだけどヘンピな場所に新しくできたお店のランチ「基本セット」で、5百円!

5百円・・・だけど料理はどれも、とっても美味しいです。

だしまきたまごなんて、フワッフワのツルッツルで、アタシなんて一生かかってもできそうにない逸品。

そしてこの「基本セット」に、プラス5百円で「ミニステーキ」か「お魚のグリル」をつけられます。

プラス8百円なら両方つくそうだす。

アタシは「ミニステーキ フィレ」を注文したのですが、5百円だし全く期待していなかったのですが、

これもそれなりに美味しかったので感動したーっ。

コナミスポーツの帰りに見つけたお店なのですが、まず間違いなくランチ常連になります。

あ、夜は居酒屋になるみたいなので、飲みにも行ってみたいな。

とっても感じのいい、仲むつまじい若いカップルか夫婦で切り盛りしている小さなお店なのですが、

スラッと背の高い、ちょっとオシャレな感じの料理人が・・・男性なのか女性なのかで

実はランチ友達と一緒に興味しんしんなのです。

ウェイトレスはフツーの女性です。

男女のカップルなのか、女性同士のカップルなのか、とっても微妙なのですが・・・

まぁ安くて料理が美味しくて感じの良いお店なので、また行ってはドキドキしてきます☆

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ