一日一掃除@お弁当箱を捨てたい!

2009120111480000

多分一度も使っていないモノから使い古したモノまで、なんでこんなにあるのかお弁当箱。

それはおそらく・・・粗品や景品でもらうことが多いうえに、使っていなくても壊れていないモノは

なかなか捨てられないという貧乏性のせいです。

だってさすがに使い古したお弁当箱なんてバザーにも出せないし、捨てるしかないんですもの。

これでも歴代の娘ズのお弁当箱なんかは、フタの部分が壊れたりして捨てているんですけどねぇ、

でもまだまだこんなにあって困ってしまう。

しかしさすがに今回はもう、何個かは処分します!

食器棚のワンコーナー分に残せるだけの数に減らして、残りは捨てます・・・サラバです。

(でもどうしても、娘ズが幼稚園の頃に使っていたキティちゃんとキキララのおしぼり&ケースは

捨てられないのでした)

毎年結構不要品を処分しているつもりですが、まだまだ全然、家中にいろんなモノが

あふれいています。

ついに!12月だし!毎日ちょっとずつでもチマチマと片付けたり掃除したりしてキレイにするのだ!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ