泣く元社長の借金、その後。

泣いて借金を頼む元社長が、本日月末を迎えました。

先日旦那が簡単な仕事を依頼し、報酬として3万円を前払いしたことで、当座の食費はどうにか

なったもよう。

家賃もその中から少し入れることと、12月末にある入金予定からも支払うということで、

追い出されずにすんだそうです。

お金を渡した時にも、「ガスもとめられていて、カセットコンロを使っている」とか言って泣くらしいの

ですが、いろんな話の中に「前に言ってたことと違うな」とか「なんか矛盾してるやん」ということが

ボロボロ出てきて、どんな話もどこまでが本当でどこからが誇張や嘘なのかよくわからないみたい。

もっと家賃の安い公営住宅に引っ越す段取りをしているとかも言うらしいのですが、どうだかなー。

とにかくありとあらゆる支払いを滞納したまま年末を迎えようとしているわけで、

やっぱり本当は2〜30万円貸してほしいみたいなのですが、さすがにそれは断ったみたいです。

アタシとしても、とりあえず住む所としばらくの間の食事がなんとかなるのなら、それ以上のことを

してあげようとは思えないので、ひとまず良かったです。

元社長は自業自得な部分も大きいのですが、それでも自分達にも「明日はわが身」と思うところ

もあり、やっぱり景気回復を強く望まずにはいられません!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ