今冬も近過ぎ!ビーグルさんの定位置。

2009120118530000

頭というか顔というかお耳というか、

とにかく頭部がガスファンヒーターの温風吹き出し口に密着しているビーグルさん。

熱すぎないのか?焦げないのか?発火しないのか?と心配するものの、

毎年この調子ですが特に事故も火災もありません。

自分専用となった骨ホネクッションを自らヒーターの前のちょうど良い場所(近過ぎ!)に運んで

乗っかったりもたれたり。

家族の誰が居ても、必ず割り込んできてヒーター前の定位置を死守するビーグルさん。

ビーグルさんは、寒さに強い狩猟犬ではなかったのか?

冬は誰だって、一番暖かくてやわらかい場所に居たいものなんですね。

ずっと薬を飲んでいて、すっかり元気になったビーグルさんですが、

大好きなソファにはあがれなくなってしまい、少しかわいそう。

この冬はお気に入りのヒーター前とコタツの中で、まったりぬくぬくしていてほしいです。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ