一日一掃除@カボチャ達をどうしましょう?

2009112218040000

もちろん家の中にこれぐらいあることは、なんとなくわかっていました。

このカボチャ達は、USJハロウィーンの時期にポップコーンを買う際の容器です。

もちろん、次回に行く時に空の容器を持参すれば、この中にポップコーンの中身だけを

入れてくれるのですが、「容器を持参する」なんてことは毎回100%忘れます。

って言うか、ハロウィーンの時期以外にこんなオレンジ色のデカいカボチャを持ち歩く勇気なんか

ありませんて。

たまたま娘ズの小学校の創立記念日だか、体育大会の振り替え休日だかが

秋ばかりだったため、USJに平日に行くというと必ずハロウィーンだったんですよねぇ。

どんだけオバケのパレードばっかり見てるねん!というぐらい。

・・・エコじゃないけど捨てるか・・・捨てるしかないのかカボチャ達・・・やたらとかさばるし。

そういえばディズニーリゾートのパスポートケースみたいなのもどっかにいっぱい

保管してあるハズ。

いちいちセットにして高額で売らないでよっ、なんて八つ当たりまでしたくなります。

捨てるってホント難しい!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ