一日一掃除@新しい家電収納ラックに張り切る。

2009111412440000

ずーっと前に、炊飯器などを収納していたキッチン用家電収納ラックのコンセントから

火花が出て、それ以来コンセントは使わずにラックとしてのみ使用していたのですが、

やっぱり不便だし結婚以来18年以上も使って古くて薄汚くなっていたので 、

ついに新しいものに買い換えました!

わーい。新しいものが家にやってくると、ちょっと片付けや掃除の起爆剤になりますよね。

収納も増えたし真っ白でピカピカ。

これを機に、年末大掃除の手始めとして、まずはキッチンを動きやすく使いやすく美しく

片付けしなおそうと思います。

不要な食器や古い水筒、多すぎる密封容器なんかもかなり処分したし、

随分スッキリしてきたので、もう一歩進んでシンプルで使いやすい理想のキッチンを

めざしてガンバリまーす。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ