洗濯物恐怖症。

2009102816000000

良いお天気だった昨日、洗濯物をたたんでいると旦那のシャツの内側が妙に盛り上がっていて

黒っぽい・・・。

これは・・・!?と襟首から中をのぞいてみると、居ました居ました、こんなのが。

この辺りはカメムシがよく洗濯物につくので、取り入れるときには気をつけているのですが、

さすがにシャツの内側に入り込まれているとわかりません!

白くて薄いアンダーシャツだったから外側から見ても気がつきましたが、

これが厚手の生地のものだったら・・・絶対に気づかずそのままたたんで片付けちゃってますよ。

娘ズの衣類の内側に虫がついたまま片付けて、それを着てから気づいたりしたら・・・

一体どんな騒動になることやら、考えただけでも恐ろしい。

実際、10数年前に旦那の長袖Tシャツの袖の内側にミツバチが入っていて、

洗濯してたたんでタンスに入れておいた長袖Tシャツを着た途端に刺される!という事件が

起きているのです。

おー怖。

これからしばらくはまたアタシも気になって、全部の洗濯物の内側までチェックすることに

なりそうです。

はーメンドクサイ。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ