コタツ出したし片付けないと!

先日のホットカーペットに引き続き、ついにコタツも出してしまいました。

といってもコタツテーブル自体は一年中、和室に出ているのでコードをつないで

今のところは「コタツ毛布」をかけただけですが。

娘ズとビーグルさんはコタツが大好きなので、早速入ってPCをしたり雑誌をながめたり

勉強したり寝込んだり・・・と活用していました。

グウタラ主婦としては、掃除機がかけにくくなるのでちょっとメンドウだな〜というところですが。

それでも部屋が家が、だんだん冬仕様になってホッコリぬくぬくしてくるのは、なんとなく嬉しいです。

寝室のクローゼット内外の衣類とPCデスクの上に山積みの書類や資料を早くなんとか片付けたい!

と思っているのですが・・・どこに何をしまうのかが決められないままにグズグズしています。

遅くとも今年中には(ホントに遅っ)絶対に片付けないと!!!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ