ケンカはイヤですね。

2009101717360000

結局丸一日も経たないうちに和解した長女とビーグルさん。

ビーグルさんの牙先がかすったであろう、長女の鼻の傷はわりと目立ち、痛々しいです。

そんな長女と次女、いつも口喧嘩がたえませんが、今日は超久々に流血沙汰の大ゲンカ・・・

なんて恐ろしい。

流血事件相次ぐ我が家だなんて・・・ウチの家族は全員肉食獣か・・・好戦的・・・アグレッシブ。

はー・・・疲れた。

自分がケンカするのもイヤなもんだけど、誰かがケンカしているのを見たり聞いたりするのって

本当に何とも言えないぐらい、辛くて哀しくて情けなくてイヤなものですね。

全く関係ないけど、夫婦仲が悪くて夫婦喧嘩ばっかりしている両親のもとで育つ子って

ホントに大変だし胸が痛いし毎日気分が悪いんだろうなぁとしみじみと思ってしまいました・・・。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ