飼い犬に鼻を噛まれる。

昨夜、長女が愛情表現としてビーグルさんの顔に自分の顔をスリスリしていたところ、

ムシの居所が悪かったのかセクハラ!と思ったのか、ビーグルさんがカッと口を開けて

威嚇したのです・・・。

おそらくちょうど歯の先のとがったところが長女の鼻をかすったらしく、噛まれて穴が開いたとか

裂傷を負ったわけではないのですが、カミソリで切ったような見事な浅い切り傷が!

ビーグルさんは噛んだつもりがないのでシレッとしているし、長女は激怒しているし、

血は流れ出るし、一応お年頃の女子高生の顔にキズだしアタフタしてしまいました。

まぁ大したことはなかったので、「線状のカサブタができてしまってもはがしたらあかんよ!」とだけ

言っておき、あとは傷アトが残らないように祈るばかりです。

今日も長女は怒り継続中らしく、ビーグルさんをずっと無視しているそうです。

当のビーグルさんは、長女に無視されていること自体に全然気づいていないようですけどね・・・。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ