「世界一の美女になるダイエット」でチーズアーモンドせんべい。

2009092012550000

イヤそんな、世界一の美女をめざそうとか大それたことは目論んでいませんが!

ダイエットも特に力を入れようとしているわけでもないですが。

健康と美容にいい食生活というのにはスゴク興味があって、買っちゃいました、

話題の「世界一の美女になるダイエット」。

ミスユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんの本です。

“その13

日本の女性たちよ、アーモンドの実力をもっと知って。

アーモンドを摂取すると血行がよくなり、心臓にもお肌にもいい効果が見られます。

繊維質も豊富で、カロリー吸収や脂肪吸収を阻止。栄養もギッシリで・・・略”

・・・ということで、アーモンドの実力を知ってしまったアタシはオヤツに「チーズアーモンド」を選択。

って、オヤツ食べてていいのかよ!という問題はさておき。

薄いしょうゆせんべいの上に、チーズとアーモンドがのっているのですが、コレ好きだな。

和風カナッペ感覚とでも言いましょうか?意外とあっさり薄味です。

アーモンド単独を食べる習慣がないので、たまにはオヤツでいただこうかなっと思います。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ