ビーグルさんの医療費は耳系多し!


先日たまった領収証を片付けていた時、家族の医療費のものは保管しようと分けながら思ったのでした。
ビーグルさんの医療費・・・高っ!
まぁ保険がきかないので当たり前なのですが、「また耳ダレが出て臭うんです」なんて
診察していただいてお薬をもらうと、1回6千円〜8千円ぐらいしたりして。
毎度のコトながら、あわてて財布の中身をドキドキしながら確認しなきゃなりません。

今もまた、カワイイ垂れ耳の奥がジクジクしていて、
点耳薬を入れながら、抗生物質を飲ませています。
なんか娘ズが幼かった頃、薬を飲ませるのに四苦八苦だったこととか思い出します。
それにつけても、この点耳薬の犬さんのイラスト、かわいくって仕方ありません。
しかし実際に点耳薬を入れられるビーグルさんは、絶対にこんなにおとなしく
微笑んでいたりはしませんよ(笑)!

↓応援クリックをお願いいたします。