ほんのりアロマな廊下。


新築祝いのひとつにいただいてから、かれこれ8年間なぜか一度もコンセントに
さしこまれなかったアロマランプを今日初めて、使ってみました。

リビングにあるコンセントで、これを使ったら映えるような所は全て満席状態・・・
それで今まで使う機会がなかったのですが。
1階廊下にいつも空いているコンセントがあって、ちょうど玄関ホールからも近いし
フットライト的にもイイ感じかな〜と思ったのでさしこんでみました。
ラベンダーオイルもたらしてみたら、玄関、廊下、階段までほんのりいい匂いが!
優しい灯りぐあいもなかなかステキです。

これからは来客時などにも、もっと活用しよーっと。
日常生活にもっと「香り」を取り入れて、効能なんかも少し勉強したくなりましたよ☆

↓応援クリックをお願いいたします。