夏もやっぱり敷物派。

夏のリビング用の敷物を新しく買うかどうか迷いつつ、しばらくは
フローリング生活だったのですが、やっぱり硬い!
ゴロ寝派、ウダウダ派にとっては暮らしにくいのです。

ネットやインテリアショップでもチェックしたものの、いまいちピンとこず。
量販店のインテリア用品売り場をブラブラしていて、ついにピンと来てしまいました。
その安値に!
もうすでにどこもセールですが、夏用の敷物もナント半額に!
通販カタログで「コレに決めようかなー」と思っていた品の、何分の1かのお値段☆
色柄は平凡な茶系のストライプですが、肌触りが優しくて涼やかでスゴクいい!
おまけに厚手のキルティングのようにフッカフカです。

いまだに毎日大量の毛が抜けるビーグルさんが居ることだし、
そのうちまた彼女の生理も始まっちゃうだろうし、
どうせ寿命の短い我が家の敷物なので、安さと心地良さに免じてコレだぁ!
オサレ度はちょっと目をつぶるとして。

帰って早速リビングに敷いてみて、早速ころがってみると、予想以上の心地良さ。
みんなのお気に入りになりました。
ただ、さすがだなーっと思ったのは、正方形のハズの敷物が微妙にいがんでいて、
なぜか真四角にはならないというオオザッパな四角さ加減。
ま、いいよいいよ、あの値段だったんだもん。満足するよ。

ということで、安いものはワケがある!
でも気に入ったらそれでヨシ!

↓応援クリックをお願いいたします。