ゴマだと思って食べたら実は・・・ギャーッ!

昨年書いたエントリ「家に虫がわいている(泣)?」
かおさんという方からあまりにもオモシロい・・・イヤ恐ろしいコメントを
いただいてしまいましたので、蒸し暑い夜の納涼かたがた
ぜひ紹介させてください。

茶色い硬い小さい2mmぐらいの虫、タバコシバンムシのハナシです。


↓かおさんからのコメント

こんばんわ。
私のうちにも急にヤツが現れ、ネットで原因究明していたところ、こちらのブログにお邪魔することになりました。
発生元は台所に間違いない感じだったのと、このブログを参考にして掃除すると…使いかけのパン粉に。。。。
本当に助かりました!!

昔、実家でラーメンを作ってもらって、ゴマかと思って(いつもよりゴマ多いなーとは思った)普通に食べた後、ヤツだったことを知り、へこんだ記憶があります

・・・ですって。
果たして「凹んだ」ぐらいですんだのでしょーか?
ラーメン恐怖症になったり、母を恨んだりはしなかったのでしょーか?
なんにせよ恐るべし!タバコシバンムシ
みなさまもくれぐれもお気をつけください!ムシにもゴマにも・・・。

↓応援クリックをお願いいたします。