悠香「茶のしずく石鹸」を使ってみた。


友人から「野球部の保護者で一括購入するけど、いる?」と連絡をもらったので
「1個お願い!」と注文してもらった茶のしずく石鹸。
女優の真矢みきサンをイメージキャラクターに、大量に広告をうっているアノ石鹸です。

昨日届いたので、こういうモノに目のないアタシは早速使ってみましたよ☆
泡は、ホントにもっちり泡で、手のひらいっぱいに立てた泡は、
逆さにしても垂れることなくシッカリみっちりカッチリもっちりです。
何よりもいいのは、その香り!
お茶というよりヨモギみたいな香りで、アタシは大好き。
効果のほどはまだわかりませんよ・・・2回しか使っていませんからね。

思っていたより小さくて、箱から出すのをたまたま見ていた旦那が
「それでいくらするん?」と聞くので、
「10個以上まとめ買いしてもらったうちの1個やから、かなり割引されてて
1個あたり1480円」と言うと、
「たっかーーー!」と一言。
「そうやろー、高いやろー」としたり顔のアタシ。
アラフォー女性が使うアンチエイジング系の洗顔料は、
大抵チューブ1本5000円以上はするとか、
そんな値段でも気になったらついつい買っちゃってますよ、とか
そんなことはオクビにも出さなかったことは言うまでもありませんて。

↓応援クリックをお願いいたします。