一日一掃除@古毛布&古タオルを送る。


古い毛布や使い古したタオルは、動物シェルターであるNPO団体に送ります。
まだ2回目なのですが、昨年初めて送ってからは、季刊の会報が届くようになりました。

これがビックリするほどスタイリッシュで内容の深〜いものでして、
読みごたえも充分、今回も泣きましたよ・・・。
といってもお涙ちょうだい的なニュアンスではなくて、むしろドライなカッコイイ感じ。
今度また、中身を紹介しますね。

で、とりあえず不要な古毛布を処分したにもかかわらず、冬物の寝具4人分を
収納する場所が足りなくて困っています!
昨年は一体どうやって入れていたんだろう・・・と毎年不思議なのですが、
クローゼットの空きスペース(冬物寝具用)に、その時空いているからと言って
アタシが服やら何やら入れているようです・・・毎年しょうこりもなく。
また片付けないとー。

↓応援クリックをお願いいたします。