お誕生日ありがとう☆

今日は誕生日でした。
特に嬉しいとかめでたいとかいうこともなく、淡々とした誕生日でした。
フツーに片付けたり洗濯したり、お風呂掃除したり。
とは言え、家族から「おめでとう」の言葉をもらったり、
友達からおめでとうメールをもらったりするのは、何歳になっても嬉しいものですね。

この一年間は、ヨガや心理学の勉強を始めるなど、自分のやりたかったことを
実現できた、とても良い一年でした。
でも出先で気分が悪くなったり、百日咳にかかってしまったりと、
体調面では少し不安の多い一年でもありました。
これからは、今まで以上に心身のメンテナンスに気をつけながら、
自分のやりたいことを細々とでも、少しずつでも続けていきたいと思います。

それと。
掃除をはじめとする家事をもっとちゃんとするようにしたいと思います!
自分のやりたいことをやる分、自分のやるべきこともちゃんとやる。
当たり前のことですが、これがなかなか難しい。
ついつい、楽しいことやおもしろいことや自分のやりたいことを優先して、
メンドウな義務を後回しにしてしまう・・・
自分の一番ダメなところをちょっとだけでも改善していきたいと思います!

そしてこの一年、元気に楽しく暮らしてこられたことに、
家族にも友達にも仕事関係の方にもブログを読んでくださる方にも感謝感謝!
ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

↓応援クリックをよろしくお願いいたします。