小顔ローラーの効果は本当なのか!?

娘ズが、特に次女が「小顔ローラーがほしい!を買おう!買って!」と言うんです。
最初は「そんなん効くワケないやん!」とコバカにしていた母アタシですが、
次女があんまりウルサク欲するので、つい折り込みチラシを読みこんだり、
サイトのクチコミやレビューを見まくってしまいました。

なんとゆうことでしょう!
アタシもほしくなってきてしまったじゃないですか!
女優の高畑淳子サンが広告塔になっているヤーマンのなんとかかんとかローラー!
1万4800円ぐらいするのですが、ネットや家電量販店で買うともっと安いらしい。

レビューってどれだけ信じて良いものやらいまだによくわかりませんが、
「全然効かなかった」というものもあるけれど、
「顔が痩せた!」
「ゲッソリし過ぎて、やめなさいと親に言われた!」!!!
「輪郭がシャープな逆三角形になった!」!!!!!とか書いてあるんですー。

どうしよう、アタシと娘ズ三人がムンクの叫びなみに顔痩せしちゃったら!?
あぁ夢みたい。
大のオヤツ好き、やっぱりオヤツはやめられなかったアタシ達。
そしてもちろんお肉好き、揚げ物好き☆
シッカリ運動するようになって、「カラダは努力次第で何とかなる(ハズ)」と思える
アタシですが、顔は・・・顔のデブり、タルミ、むくみはどうしようもないのです!
小顔ローラー。ほしい。
イッコーさんだって使ってるんだもん。
百均から数万円の高級品まで、各種あるらしいのですが・・・うーん、どうしようー(愚)。

↓応援クリックをお願いいたします。